2016年10月30日

人生を変える幸せの腰痛学校

この度、TMSジャパン会員の伊藤かよこ先生が『人生を変える幸せの腰痛学校 ―心をワクワクさせるとカラダの痛みは消える』(プレジデント社)を出版されることになりました。シドニー大学疼痛管理センターの「ADAPTプログラム」を疑似体験できる小説です。



僭越ながら巻末に解説を書かせていただきましたので、TMSジャパン付属電子図書館の「現代医学(2)」に追加しました。ぜひ慢性腰痛の読書療法としてご活用ください。

また、本書の出版に伴い『伊藤かよこオフィシャルサイト』を立ち上げましたので、「リンク集」にも追加させていただきました。どうかよろしくお願い申し上げます。

posted by 長谷川 淳史 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック